[アプリ概要]

No1.3D street painting

道路や壁に描かれた、立体的に見えるアート集が「どのように3Dは絵画ペイント」です。

なかなか面白い絵がありますよ。
ある作品を描いている最中の写真があるので、実際にどのように描かれたのか知ることができます。

残念なのが、広告の位置ですね。
誤クリックを狙うかのような際どい配置なので・・・。
私は、広告をタッチすることはないですけど。


[アートを見る]

No1.3D street paintingNo6. 3D street painting
「←」ボタンや「→」ボタンをタッチすると、絵が切り替わります。
絵は全部で、59枚あります。
作品を描いている最中の写真は、14枚あります。


コーラアラビアンナイト

コーラもすごく立体的ですね。
右図は、アラビアンナイトの世界です。


[作品の描き方]

アートの描き方アートの描き方

アートの描き方

なんと、これらの絵はクレヨンで描かれていました。


[壁紙に設定]

メニュー壁紙

メニューを開いて、「Set As Wallpaper」をタッチすると壁紙に設定できます。
「56番目3D Wall painting」を壁紙に設定しました(右図)。


今回は、超立体的に描かれた3Dアート集「どのように3Dは絵画ペイント」を紹介しました。
面白い絵が多数あるので、楽しんでみてください。
広告の位置は、非常に残念ですけど・・・。


タイトルどのように3Dは絵画ペイント
開発元fw1008
アプリバージョン1.0
アプリ更新日時2011/5/4
価格無料
Google Play評価3.9
AndroidバージョンAndroid Version 2.0 以上
言語英語(英語力必要なし)

QRコードを読み取って下さい
スポンサーリンク
※アプリの更新日時やバージョンは、レビュー時点のものであり、現在は異なっている可能性がございますのでご了承ください。
※機種によっては、正常に動作しない場合がございます。
※開発者様、Google社の都合で該当アプリが削除されている場合がございます。
※また、アプリ名や内容が大幅に変更されている可能性もございますので予めご了承ください。