[アプリ概要]

泳ぎ回る熱帯魚泳ぎ回る熱帯魚

カラフルな熱帯魚は、見ていて楽しいものです。
海草やイソギンチャク、泡の噴出や光の入射など、何かいい感じです。
十分癒されると思うんですが・・・。
熱帯魚が飼いたくても飼えない人は、Androidのライブ壁紙「Aquarium Live Wallpaper」で雰囲気だけでも味わってみてはいかがでしょうか?


[ライブ壁紙の設定]

壁紙を選択ライブ壁紙リスト
「デスクトップをロングタッチ」→「ホーム画面に追加」→「壁紙」→「壁紙を選択」→「ライブ壁紙」→「Aquarium Free」を選択します(LauncherProの場合)。

壁紙に設定

「壁紙に設定」をタッチすると、ライブ壁紙が設定されます。

無料版では、「設定」を行うことはできません。

有料版を購入することで、魚をカスタマイズしたり、魚の数を増やしたり、背景を変えたり、泡や光を制御することができるようになります。

無料版で物足りなく感じたら、有料版を購入すればいいと思います。


[ライブ壁紙]

泳ぎ回る熱帯魚泳ぎ回る熱帯魚

熱帯魚がスムーズに動き回っています。
泡もブクブクしています。
光は、揺らいでいる感じです。

見るだけで楽しいですね。

ライブ壁紙である以上、バッテリーの消費は気になりますね。

Aquarium FreeのCPU負荷CPU負荷を調べてみました。
アイドリング時相当のCPU速度で50%の負荷です。
一般的なライブ壁紙と同等ですね。
魚が4、5匹では、問題ないですね。
有効版を購入して、魚の数を増やしたらどうなるかわかりませんが・・・。


今回は、熱帯魚を観賞できるライブ壁紙「Aquarium Live Wallpaper」を紹介しました。
カラフルで、見ているだけでも楽しいですよ。
魚の動きもスムーズで特に違和感を感じないです。
熱帯魚が好きな方や普通の壁紙に飽きた人は、ライブ壁紙「Aquarium Live Wallpaper」をお勧めします。

タイトルAquarium Live Wallpaper
開発元KittehFace Software
アプリバージョン2.51
アプリ更新日時2011/5/6
価格無料
Google Play評価4.1
AndroidバージョンAndroid Version 2.1 以上
言語英語(英語力必要なし)

QRコードを読み取って下さい
スポンサーリンク
※アプリの更新日時やバージョンは、レビュー時点のものであり、現在は異なっている可能性がございますのでご了承ください。
※機種によっては、正常に動作しない場合がございます。
※開発者様、Google社の都合で該当アプリが削除されている場合がございます。
※また、アプリ名や内容が大幅に変更されている可能性もございますので予めご了承ください。