[アプリ概要]

青い壁紙のサムネイル青い壁紙を設定

青い壁紙って何か神秘的でいいですね。
デフォルトのアルバムとして、32点青い壁紙があります。
この他にも、数多くの魅力的な壁紙をダウンロードできます。
青空を背景にした日本桜なんて壁紙もあります。


[初期画面]

初期画面

基本的に3つのタブから構成されています。
「My Album」・・・お気に入りのアルバム
「More Album」・・・他の壁紙を探せます。
「Best Apk」・・・他のアプリがダウンロードできます。

デフォルトの壁紙として、青く美しい壁紙が32点あります。
「Local WallPaper」をタッチすると、サムネイルが表示されます。


[壁紙設定]

青い壁紙のサムネイル拡大画像

壁紙のサムネイルが表示されたら、気に入った画像をタッチします。
そうすると、拡大表示されます(右図)。

壁紙に設定青い壁紙を設定

メニューを開いて、「Set Wallpaper」をタッチすると、壁紙に設定されます。


[More Album]

More Albumflowerカテゴリ

他にも壁紙が欲しいと思ったら、「More Album」タブをタッチしてください。
カテゴリ分けされているので、自分の欲しいものがありそうなカテゴリを選んでください。
私は、flowerを選択しました。
flowerの中でも更に細かくカテゴリ分けされています(右図)。
広告の上にページが表示されています。「next」をタッチすると次のページに行けます。
ものすごく邪魔な位置に広告がありますね。
誤クリックを狙っているのでしょうか?
私なら広告を避けてタッチできますが・・・。
いい壁紙が揃っているだけに、この部分は、残念ですね。

日本桜桜のサムネイル

4ページ目に「Japanese Cherry Blossom」というのがありました。
日本桜ですね。
結構いい感じです(右図)。

青空に映えた桜の花桜の壁紙
青空に桜は映えますね。


[My Albumに登録]

My Albumに登録My Album

メニューを開いて、「Save Album」をタッチすると、「My Album」に登録できます。
右図のように「My Album」に登録されるので、次回からは、ここをタッチするだけでサムネイルが表示されます。
ダウンロードされたわけではなく、単にショートカットが作成されただけです。

「My Album」から削除したい場合は、該当するアルバムをロングタッチします。
「Delete Album?」と書かれたメッセージが表示されるので、「OK」をタッチすると削除されます。


[アプリの終了]

戻るキーを押すと、「Ready to exit?」と書かれたメッセージが表示されるので、「Yes」をタッチすれば、アプリを終了できます。
面倒ですね。


今回は、神秘的で魅力的な壁紙を多数ダウンロードできるアプリ「青く美しい壁紙」を紹介しました。
広告の表示位置は、非常に残念ですが、何とか魅力的な壁紙を探せると思います。
まあ、広告や広告の作為的な位置に対して嫌悪感がある人には、お勧めできませんが・・・。

タイトル青く美しい壁紙
開発元anna yang
アプリバージョン1.9
アプリ更新日時2011/6/4
価格無料
Google Play評価4
AndroidバージョンAndroid Version 1.6 以上
言語英語(英語力必要なし)

QRコードを読み取って下さい
スポンサーリンク
※アプリの更新日時やバージョンは、レビュー時点のものであり、現在は異なっている可能性がございますのでご了承ください。
※機種によっては、正常に動作しない場合がございます。
※開発者様、Google社の都合で該当アプリが削除されている場合がございます。
※また、アプリ名や内容が大幅に変更されている可能性もございますので予めご了承ください。