[ゲーム概要]

ハマルさんとの出会い

【ストーリー】

キミとの出会いは、仕組まれた罠だった。
出会えてよかった――胸を張ってそう言えるだろうか。
僕はまだ悩んでいる。
キミとの出会いで、僕の人生の歯車は狂った。
キミのせいだとは思わない。キミのせいであるはずがない。

その手を離せば、元の生活に戻れるはずなのに。
キミのことを見ていると、どうしても手を離すことができない。
この想いは、同情心なのだろうか。
それともこの想いは――――

 ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ 

学校の教師になる夢を諦めた塾講師アルバイト――秋山義文(あきやまよしふみ)。
ある日の帰り道、「家庭教師として引き抜きたい」と、不審な女から誘われる。
その給与は破格であり、奨学金返済に苦しんでいた秋山は、家庭教師の仕事を受けることにした。
教えられた住所を頼りに辿り着いた場所は、「生命科学総合研究センター」という怪しげな研究所。
一室に案内され、秋山は少女ハマルと出会う。
やがて秋山は、ハマルに関する衝撃的な事実を知り、決断を迫られる。

 

選択肢なしのサウンドノベルですね。
2時間程度で読み終わります。
恐らく、「キミはキメラR」の魅力に引き込まれて一気に読み進めてしまうことでしょう。
筆者だけでなく、ハマルにはまってしまう人が出てきますね。

アプリは、40MBくらいあるのでWi-Fi環境が望ましいです。

 

[オープニング画面]

オープニング画面

「CONTINUE」・・・セーブしたところから始めます。
「START」・・・はじめからスタートします。
「END」・・・アプリを終了します。

「右クリック」・・・メニューが表示されます。
「左クリック」・・・決定します。
「上」・・・カーソルを上に動かします。
「下」・・・カーソルを下に動かします。

「START」をタッチ(カーソルと左クリックでも可)して、「キミはキメラR」を堪能しましょう。

 

[ゲーム開始]

ここから・・・

最初から最後まで、選択肢は一切ないので、読み進めるだけです。

 

[メニュー]

メニュー

「右クリック」をタッチするとメニューが表示されます。

「セーブ」・・・セーブできます。
「ロード」・・・セーブ箇所から開始します。
「コンフィグ」・・・PC版では設定できるようです。
「履歴を表示」・・・読み終わった文章を表示できます。
「オートモード」・・・自動で文章送りをします。
「ウィンドウ消去」・・・文章を非表示にします。
「タイトルに戻る」・・・タイトルに戻ります。
「終了する」・・・アプリを終了します。
「戻る」・・・メニューから戻ります。

 

[ハマルさん]

ハマルさんとの出会い

これが、ハマルさんとの出会いです。
ここから、背徳的偏愛ラブストーリーがスタートします。

 

ハマルさんとの逃避行

ハマルさんとの逃避行!!

 

R15

R15指定?
本編には、もう少し過激な描写がありますので、お楽しみ!!

 

今回は、人外の教え子との純愛を描いたサウンドノベル「キミはキメラR」を紹介しました。
美少女ゲームに抵抗がない人には、オススメです。
続きがありそうな感じの終わり方だったので、もしかして続編があるかもしれませんね。
無料で面白いアプリを提供してくれる開発者様に感謝します!!

タイトルキミはキメラR
開発元StarGazer
アプリバージョン20120318
アプリ更新日時2012/3/18
価格無料
Google Play評価4.9
AndroidバージョンAndroid Version 1.6 以上
言語日本語

QRコードを読み取って下さい
スポンサーリンク
※アプリの更新日時やバージョンは、レビュー時点のものであり、現在は異なっている可能性がございますのでご了承ください。
※機種によっては、正常に動作しない場合がございます。
※開発者様、Google社の都合で該当アプリが削除されている場合がございます。
※また、アプリ名や内容が大幅に変更されている可能性もございますので予めご了承ください。