・URL
https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.co.rensa.seiryu.fortune

【何占っても当たる】有名霊能者が唯一認めた憑き物を取り、人生変える徐霊師
「青龍」。行列・予約ともに現在人気を極め、これ以上お客様が増えてしまうのを防ぐため今回顔出しNGにて交渉に交渉の末、やっとご出演いただきました。

人気の秘密は『除霊』による人生変える鑑定。苦しい片想い・両想いへ。異性なし縁なし・三か月で結婚。人生を180度変える人気の鑑定。予約困難の霊視をお楽しみ下さい。

単純に「見る」のではなく霊視にて「視る」、占術にて「観る」、状況を浄化するために「診る」ことにより、魂の状況、また浄化を行い、正常な状況へと清浄化していきます。
その鑑定を求めて全国各地から予約が絶えない。出会って人生を一気に好転させる「青龍」の鑑定をお手元でお楽しみ下さい。

◆霊魂
魂の状況を霊視していきます。あなたがどんな魂を持っているのか。どんな魂の状況なのか。霊視することにより、あなたの今を明らかにしていきます。
◆霊魄
体の気のバランスを東洋占術によって観ていきます。あなたがどんな肉体を持ち、周囲にどんな気を放っているのか。その状況を明らかにします。
◆霊現
霊魂、霊魄の2つの魂から、あなたの肉体と魂が今どんな状況なのか。どんな動きをしているのかを明らかにします。あなた自身の今に注目していきます。
◆霊診
お清めタロットという特別なタロットを用いて今の状況を浄化し、あなたの今を変えていきます。徐霊視といわれる魂と魄を変えるタロットにより浄化することによりあなたの人生が変わります。

□■□まずは見えない力を知ることから始めましょう□■□
無料鑑定は5メニュー。この世に生まれ人生を歩む中で、自分は何者で、幸せとは何なのか?自分の人生はどこに向かおうとしているのか?と、心の中で、人には言えない強い葛藤を抱えているかも知れません。人生にはなにをやってもまったく上手くいかず、まったく流れが変わらない時期が必ずあります。世の中には時期や、また「見えない力」が存在しています。その存在をまずは認知し、理解することから自己への成長は始まります。

◆『出会って人生180度激変』噂続出の除霊視占◆今日あなたの人生/お清め
◆神懸って当たる【顔出しNG/予約困難】呪縛解く霊視◆あなたの性格/本能
◆『交際できた』口コミ続出◆呪縛を祓い縁結ぶ霊視【あの人の愛と性格】
◆【お清めタロット】今、周囲の異性が噂する『あなた』・次訪れる愛運命
◆【お清めタロット】今あの人はあなたを想っている?何を考えている?

「陰極まれば、陽になる」という言霊があるように、物事やあなたの心の状態がその場に留まり続けることはないのです。このような苦しい時、それは、あなたの魂が次のステージに進む準備ができた合図なのです。
あなたの心の覚悟が決まったとき、その暗闇に一筋の光が差し込み、陽に転ずる未来が見えるのです。

□■□さあ、人生を新しくしていきましょう□■□
輝かしい未来が照らされているはずの道が、誰かのせい、何かのせいで真っ暗闇に隠されてなにも見えず、立ちすくんでいませんか?
誰かの囁き一つ、何かのきっかけ一つであなたの心に「呪い」がかかり、人生そのものが陰にも陽にも左右されてしまうのです。あなたの人生、そしてあなたの幸せはあなたのものです。何事にも振り回されてはなりません。

あなたが背負う必要のない誰かの荷物はもう下ろしましょう。そしてあなたに降りかかっているあらゆる霊障も振り落とし、さらなる強運に包まれることを確信しております。人生大逆転、そして大開運の流れに乗ることを祈念いたします。

 

●Androidアプリ概要
・アプリ名称:(秘)占い速報【霊視占い】除霊占い師 青龍
・アプリ提供先:Google play
・カテゴリ:エンターテインメント
・配信開始日:2017年7月6日(木)
・利用料金:ダウンロード無料  ※一部アプリ内課金有
・Store URL:https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.co.rensa.seiryu.fortune

●iPhoneアプリ概要
・アプリ名称:(秘)占い速報【霊視占い】除霊占い師 青龍
・アプリ提供先:App Store
・カテゴリ:エンターテインメント
・配信開始日:2017年7月4日(火)
・利用料金:ダウンロード無料  ※一部アプリ内課金有
・Store URL:https://itunes.apple.com/jp/app/id1246013117?mt=8

●本件に関するお問い合わせ先
株式会社レンサ
E-mail info@rensa.co.jp
HP http://www.rensa.co.jp/

 

 

 

※アプリの更新日時やバージョンは、レビュー時点のものであり、現在は異なっている可能性がございますのでご了承ください。
※機種によっては、正常に動作しない場合がございます。
※開発者様、Google社の都合で該当アプリが削除されている場合がございます。
※また、アプリ名や内容が大幅に変更されている可能性もございますので予めご了承ください。