[アプリ概要]

第1話、2コマ目

刑事でもあるキューピーのような子供「めめたん」が、真面目な相棒刑事と織り成すシュールギャクの数々が堪能できます。

本アプリは、起動するとサーバーに画像を取りに行くようです。
取得した画像は、SDカードにキャッシュされます。

機種によっては、漫画の大きさが小さく偏った感じになるようですね。
読めるから特に問題ないと思います。


[オープニング画面]

オープニング画面

オープニング画面です。
暫くすると、4コマ漫画が表示されます。


[第1話]

第1話、1コマ目第1話、2コマ目

縦方向にフリックするか、画面をタッチすると、コマが1つ進みます。


第1話、3コマ目第1話、4コマ目

「めめたん」のシュールギャグは、第100話まで続きます。


[次のページ]

第2話

横方向にフリックすると、次のページに進みます。

ページを選択して移動することはできないようです。


[キャラクター]

登場人物画面の下には、タブがあります。
Characterタブをタッチすると、主要な登場人部が分ります。


今回は、シュールなギャグ4コマ漫画アプリ「めめたん」を紹介しました。
シュールな笑いが欲しい人には、オススメです。
本編は、100話あるのですが、思わず一気読みしてしまいました。

タイトルめめたん
開発元Ippo Moriyama
アプリバージョン1.0.3
アプリ更新日時2011/11/17
価格無料
Google Play評価4.9
AndroidバージョンAndroid Version 1.6 以上
言語日本語

QRコードを読み取って下さい
スポンサーリンク
※アプリの更新日時やバージョンは、レビュー時点のものであり、現在は異なっている可能性がございますのでご了承ください。
※機種によっては、正常に動作しない場合がございます。
※開発者様、Google社の都合で該当アプリが削除されている場合がございます。
※また、アプリ名や内容が大幅に変更されている可能性もございますので予めご了承ください。