[アプリ概要]

壁紙設定電子回路風壁紙

電子回路好きには、たまらないライブ壁紙です。

フリー版には、センサ類のON/OFFを知らせるLEDが機能しない等の制限があります。

LEDも光るし、Binary Clockも動作するので、個人的にはフリー版で問題ないと思っています。機能をフルで使いたい方は、購入してください。


[ライブ壁紙設定]

ホーム画面に追加壁紙を選択

LauncherProの場合は、画面をロングタッチします。
ホーム画面に追加が表示されるので、「壁紙」を選択します。
壁紙を選択が表示されるので、「ライブ壁紙」を選択します。

aCircuit Boardを選択壁紙設定

aCircuit Board(Trial)を選択し、壁紙に設定します。
「設定」をタッチすると、機能設定が行えますが、フリー版では明るさ調整ぐらいしかできません。


[ライブ壁紙]

電子回路風壁紙左隣の画面

ショートカットが分かり辛くなりました。
Binary Clockも途中で途切れている感じです。
Binary Clockは、一つ左の画面に遷移させれば全部表示されます(右図)。
Binary Clockの読み方は、わかりますよね?
右図では、11時05分14秒です。

電子回路風壁紙アイドリング状態

画面をダブルタップしてみてください。
CPUクーラーが停止してアイドリング状態になります(LED強調モード)。
この状態ならショートカットがわかります(右図)。

あと、CPUクーラーの左隣にあるCPUをタッチすると、配線が点滅します。
フリー版では、こんなところですね。


今回は、電子回路好きには受けそうなライブ壁紙「サーキットボードのライブ壁紙(Free)」を紹介しました。
Binary Clockが動作する、CPUクーラーが停止するなど、面白い機能が搭載されているので電子回路が好きな人は、一度使ってみてはどうでしょうか。
ライブ壁紙は、バッテリーを多く消費するのでバッテリー容量との相談になりますけど。

タイトルサーキットボードのライブ壁紙(Free)
開発元FlyingPigs
アプリバージョン1.2
アプリ更新日時2011/1/20
価格無料
Google Play評価4
AndroidバージョンAndroid Version 2.1 以上
言語英語(英語力必要なし)

QRコードを読み取って下さい
スポンサーリンク
※アプリの更新日時やバージョンは、レビュー時点のものであり、現在は異なっている可能性がございますのでご了承ください。
※機種によっては、正常に動作しない場合がございます。
※開発者様、Google社の都合で該当アプリが削除されている場合がございます。
※また、アプリ名や内容が大幅に変更されている可能性もございますので予めご了承ください。