[アプリ概要]

円パターンマンダラっぽい

円を基調とした幾何学的模様(マンダラ)が動的に描画されるライブ壁紙が「マンダラライブ壁紙」です。
非常に美しい模様が60パターンもあるので、見ていて飽きません。
黒色が多いので、バッテリーに優しいライブ壁紙らしいです。

 

[ライブ壁紙の設定]

デスクトップに追加する壁紙選択

「ホームスクリーンをロングタッチ」→「デスクトップに追加する」→「背景画像」→「壁紙選択」→「ライブ壁紙」をタッチします(Go Launcherの場合)。

 

マンダラは、壁紙のアニメ壁紙に設定

「マンダラは、壁紙のアニメ・・・」をタッチします。
「壁紙に設定」をタッチすると、ライブ壁紙が設定されます。

 

[マンダラ]

円パターン円パターン

複数の円が動いて幾何学的模様を描いているようです。
面白いですね。

 

マンダラっぽいマンダラっぽい

今度は、また違った模様です。
パターンが切り替わる条件は、現在の模様が描き終わるか、ホームスクリーンをタッチしたときです。

 

他のパターン他のパターン

他にも色々パターンがあります。
妙な日本語が表示されるパターンもあります。

 

[CPU負荷]

CPU負荷CPU負荷

CPU負荷は、最大周波数で61%使用するのが最大負荷です。
常にこの負荷ではなく、CPUを使わないときもあります。
アイドリング時に近い数字になるときもあります。

総じて、そんなにCPU負荷は高くないと思います。

 

今回は、美しい幾何学的模様が描かれるライブ壁紙「マンダラライブ壁紙」を紹介しました。
色々な模様が動的に変化するので、見ていて全然飽きません。
CPU負荷もそんなに高くなく、バッテリーの消費も控えめなので、ちょっと変わった壁紙にしたいと思っている人にはオススメです。

タイトルマンダラライブ壁紙
開発元Stollznow Consulting
アプリバージョン1.7
アプリ更新日時2011/5/29
価格無料
Google Play評価4.2
AndroidバージョンAndroid Version 2.1 以上
言語日本語

QRコードを読み取って下さい
スポンサーリンク
※アプリの更新日時やバージョンは、レビュー時点のものであり、現在は異なっている可能性がございますのでご了承ください。
※機種によっては、正常に動作しない場合がございます。
※開発者様、Google社の都合で該当アプリが削除されている場合がございます。
※また、アプリ名や内容が大幅に変更されている可能性もございますので予めご了承ください。