[アプリ概要]

ねんどいろ風初音ミク時計ミクが揺れます

とってもキュートでかわいい「ねんどいろ初音ミク」が、キーホルダー風ライブ壁紙時計になっています。
携帯の傾きに応じてミクも振り子のようにぶらぶらします。
キーホルダーのようです。
癒されますね。

 

 

[ライブ壁紙]

ホーム画面に追加壁紙の選択

「ホームスクリーンをロングタッチ」→「ホーム画面に追加」→「壁紙」→「壁紙の選択」→「ライブ壁紙」を選択します(Apex Launcherの場合)。

 

 

ライブ壁紙壁紙に設定

ライブ壁紙一覧が表示されるので、「ミク時計ライブ壁紙」を選択します。
「壁紙に設定」を選ぶと、ライブ壁紙が設定されます。

 

 

ねんどいろ風初音ミク時計ミクが揺れます

ミクが、携帯の傾きに応じて揺れます。

 

 

ミクを引っ張る

ミクを引っ張ることもできます。

 

 

 

[設定]

設定

ドロワー(アプリ一覧)から「ミク時計ライブ壁紙」を起動すると設定が行えます。

「背景画像の変更」・・・ギャラリーから好きな画像を背景に選択できます。

「背景画像の初期化」・・・デフォルトに戻します。

「ディスプレイ数」・・・背景画像を変更したときは、現在あるホームスクリーン数を選んでください。

「キーホルダー選択」・・・「みく」「がくぽ」が選べます。

「時計表示」・・・24時間表示・非表示が選べます。

「パーティクル表示」・・・きらきら・非表示が選べます。

 

 

がくぽパーティクル

左の画像は、「がくぽ」を選択したときのものです。
右の画像は、時計を非表示にして、パーティクルをきらきらに設定したときのものです。

 

 

 

今回は、キュートでかわいい「ねんどいろ風初音ミク」のライブ壁紙時計「初音ミク時計ライブ壁紙」を紹介しました。
愛らしい初音ミクに癒されます。
かわいいですね・・・

 

タイトル初音ミク時計ライブ壁紙
開発元nonip
アプリバージョン1.4.0
アプリ更新日時2012/11/8
価格無料
Google Play評価-
AndroidバージョンAndroid Version 2.1 以上
言語日本語

QRコードを読み取って下さい
スポンサーリンク
※アプリの更新日時やバージョンは、レビュー時点のものであり、現在は異なっている可能性がございますのでご了承ください。
※機種によっては、正常に動作しない場合がございます。
※開発者様、Google社の都合で該当アプリが削除されている場合がございます。
※また、アプリ名や内容が大幅に変更されている可能性もございますので予めご了承ください。