[ゲーム概要]

オープニングムッとするオッサン

オフィスで働いているオッサンに物を投げつけて、リアクションを楽しむゲームです。
扇風機で風が吹いているので、風の強さと方向を考慮に入れて、物を投げましょう。
投げたものが、外れると、オッサンに笑われます。
スコアも0に戻ります。

ゲームを終了するとき、戻るキーでは終了できませんでした。
私だけかな?
ホームキーを押すと終了できます。


[オッサン苛める]

紙を投げるオッサンに当たる

ムッとするオッサン

ゲームが始まると、Throw Me!と出るので、取り合えず投げましょう。

オッサンに向けて、スライドさせれば、投げることができます。

風が、左から右に1.37の強さで吹いています。
風も考慮に入れて、スライドさせる方向を決めましょう。

オッサンに当たると、ムッとした表情をします。
まあ、当然ですね。


[投げるもの一覧]

投げられる物一覧

メニューを開くと棚が出現します。

投げたいものをタッチします。
一番下の段は、有料バージョンで使用できるようになります。

チョコレートケーキを投げてみます。


[チョコレートケーキ]

チョコレートケーキチョコレートケーキが顔に
チョコレートケーキをオッサンにぶち当てました。


顔を拭った投げ返された

顔からチョコレートケーキを拭って、投げ返されました。


[ホッチキス]

ホッチキスを投げるオッサン気を失う

ホッチキスを当てると、気を失います。


ホッチキスを外すディスプレイが割れる
ホッチキスが外れて、ディスプレイに当たると、ディスプレイが割れますね。


今回は、オフィスでオッサンに物を投げて苛めるゲームアプリ「Office Jerk Free」を紹介しました。
オッサンの動作が、面白いですね。
皆でやっても、盛り上がるかもしれません。

タイトルOffice Jerk Free
開発元Fluik
アプリバージョン1.3.1
アプリ更新日時2011/7/5
価格無料
Google Play評価4.1
AndroidバージョンAndroid Version 2.1 以上
言語英語(英語力必要なし)

QRコードを読み取って下さい
スポンサーリンク
※アプリの更新日時やバージョンは、レビュー時点のものであり、現在は異なっている可能性がございますのでご了承ください。
※機種によっては、正常に動作しない場合がございます。
※開発者様、Google社の都合で該当アプリが削除されている場合がございます。
※また、アプリ名や内容が大幅に変更されている可能性もございますので予めご了承ください。