[ゲーム概要]

悪魔の囁き

選択肢により、全部で13のバッドエンドに分岐します。
バッドエンドしかありませんが、何か?
『LOOP THE LOOP』シリーズのsweet ampouleが送る、シュールな短編オムニバスです。
一作目のテーマは『復讐』。普通の女子高生に、もし『復讐』の力が与えられたら?
リアルの中に潜む闇と、ちょっぴりエロティックな悪魔の世界。
笑うしかないような不幸体験をあなたに。

そして、全てのエンディングを迎えると…?

 

「いじめ」により死を意識させられるまで、追い詰められた女子高生の復讐劇です。
相手を確実に殺せる(復讐できる)悪魔の力を自分の魂(命)と引き換えに手に入れます。
バッドエンドしかないので、遊ぶ人は気を付けてください。
また、立ち絵も好き嫌いが分かれるでしょう。
女子高生は、表情が描かれていません。
悪魔の表情だけ、楽しむことができます。
悪魔は、悲劇が好きですから・・・

 

 

[オープニング画面]

オープニング画面

「初めから」・・・ゲームを初めから開始します。
「続きから」・・・セーブした箇所から開始できます。
「メニュー」・・・設定が行えます。
「おまけ」・・・クリア後の特典です。「サウンドテスト」と「悪魔の武器診断」が行えます。
「続編情報」・・・開発者様のサイトが開きます。
「アプリ終了」・・・ゲームを終了できます。

 

 

[悲劇のみの復讐劇]

主人公と友人

左側の女性「美雪」が本編の主人公です。
右側の女性「千花」は主人公の親友です。

 

 

いじめにあっている友人

主人公の親友だった「沙月」が、「いじめ」にあっています。
後々、主人公も「いじめ」られる側になっていきます。
主人公が死を覚悟したとき、悪魔の囁きが聞こえます。

 

 

悪魔の囁き

確実に復讐できるといった悪魔の甘い囁きが・・・
追い詰められた女子高生の狂気が・・・

 

 

選択肢

選択肢によって、エンディングが分岐します。
ハッピーエンドになる選択肢は存在しません・・・

 

 

 

[メニュー]

メニュー

「セーブ」・・・セーブできます(8箇所)。
「ロード」・・・セーブした箇所から開始します。
「ファイル」・・・クリア後に開くことができます。
エンディングリストやエンディングのヒントなどが見れます。

「笑顔」ボタン・・・クレジット情報が表示されます。
「?」ボタン・・・ヘルプが表示されます。
「リターン」ボタン・・・戻ります。

 

 

[ヘルプ]

操作方法

ヘルプには基本操作が書かれています。
バックログの表示や既読スキップなどの操作のやり方がわかります。

 

 

今回は、バッドエンドしかない女子高生の復讐劇を堪能できるアプリ「悪魔は囁くだけ -復讐-」を紹介しました。
内容・立ち絵共に好き嫌いが分かれるゲームだと思います。
読んでいて、辛くなるかもしれません。
筆者は、楽しめましたが・・・

タイトル悪魔は囁くだけ -復讐-
開発元sweet ampoule
アプリバージョン1.0
アプリ更新日時2012/8/30
価格無料
Google Play評価3.8
AndroidバージョンAndroid Version 2.3 以上
言語日本語

QRコードを読み取って下さい
スポンサーリンク
※アプリの更新日時やバージョンは、レビュー時点のものであり、現在は異なっている可能性がございますのでご了承ください。
※機種によっては、正常に動作しない場合がございます。
※開発者様、Google社の都合で該当アプリが削除されている場合がございます。
※また、アプリ名や内容が大幅に変更されている可能性もございますので予めご了承ください。