WAZAP(株式会社イーストビーム)様が自薦されたゲームアプリを紹介します。

 

オープニング画面

海外各国の無料ゲーム部門でトップ10にランクしたアプリが日本進出。
「ゾンビ ドカン! 無料 ゾンビを爆破する爽快パズルゲーム!!
街や工場などに突如現れたゾンビたちに手榴弾を投げたり、ダイナマイトを配置して撃退するパズルゲーム。

 

 

ステージ選択画面

 

ステージ選択画面

 

ステージ選択画面

6ステージのバトルフィールド、計90ゲームあり、最初のレベル(15ゲーム)は無料、それ以降はアプリ内にあるTAPJOYで無料特典を集めれば引き続き無料。
もしくは、85円でコインを購入して続行できる。(85円ですべてのレベルがプレイできる)

 

 

ゾンビを撃破

一人称視点が特徴のゾンビドカン、指で狙いを定めると矢印が表示され、正確な位置に手榴弾を投げられる。
運任せではないところがポイント。

 

 

撃破失敗

クリアできない時にゾンビににんまり笑われるとモーティベーションも高まる。

 

 

女の子は無傷で・・・

 

女の子は無傷で・・・

 

女の子は無傷で・・・

メトロポリス(1-11)から人質の女の子が登場し、この人質を回避できるかできないかでスコアが上下する。
女の子が爆弾にぶつかると、天使のわっかをつけてキューンと消えてしまうので、いかに傷つけずにゲームをクリアするかが重要になる。

 

 

TNT火薬で一気に

手榴弾を投げる前に、TNT爆薬を設置するシーンでは、設置可能のところにTNT爆薬を移動させると水色の囲いに色が変わる。
水色に変われば、どんな場所にでも爆薬はドロップできる。

 

バラエティ豊かなステージ

 

バラエティ豊かなステージ

 

バラエティ豊かなステージ

爆薬の設置があったり、カートや岩が動いていたりと、ゲームを進めるにつれ、レベルも上がっていき、バラエティもあるので、ゲーム初心者から上級者まで楽しめる。
人質キャラの女の子、ゾンビ達がかわいいだけではなく、物理的側面で考えながらやるとますます面白みが増していき、タップする指に力が入る。

 

 

タイトルゾンビ ドカン! 無料 ゾンビを爆破する爽快パズルゲーム!!
開発元Wazap
アプリバージョン1.0.4
アプリ更新日時2012/9/8
価格無料
Google Play評価4
AndroidバージョンAndroid Version 1.6 以上
言語日本語

QRコードを読み取って下さい
スポンサーリンク
※アプリの更新日時やバージョンは、レビュー時点のものであり、現在は異なっている可能性がございますのでご了承ください。
※機種によっては、正常に動作しない場合がございます。
※開発者様、Google社の都合で該当アプリが削除されている場合がございます。
※また、アプリ名や内容が大幅に変更されている可能性もございますので予めご了承ください。