[ゲーム概要]

ステージ2

アプリ企画・制作チーム『TACOTY PH play』様が自薦されたアプリです。
台の上に載っている木材をチェーンソーで切り裂いて、指定以上の大きさの材木片を台から落下させればクリアです。
チャンスは3回あるので、戦略を練って切りましょう。
現在、20ステージまであります。
少々、少ないですね。
すぐクリアできてしまいます。

 

 

[オープニング画面]

オープニング画面

「コントローラー」・・・開発者様の他のアプリがダウンロードできます。
「メール」・・・開発者様にメールできます。
「音符」・・・サウンドをON・OFFできます。
「三角」・・・ステージ選択画面に進みます。
「×」・・・ゲームを終了します。

 

 

ステージ選択画面

「ホーム」ボタン・・・オープニング画面に戻ります。
「回転」ボタン・・・クリア情報や得点を初期化します。

筆者は、全ステージクリア済みです。

 

 

リセット

「回転」ボタンで初期化しました。
チェックボタンをタッチすると、初期化が実行されます。

 

 

ステージ選択画面

ステージ1から始まります。
ステージをクリアすると、次のステージがプレイできるようになります。

 

 

遊び方

ステージ1が始まる前に、遊び方が表示されます。
「×」をタッチすると、ステージ1が始まります。

 

 

ステージ1

 

チェーンソーの軌道

画面をタッチして、スライドさせると黒い線が表示されます。
この黒い線がチェーンソーの軌道になります。
指を離すと、チェーンソーが現れて、木材が切られます。

 

 

切断

 

クリア

左下に、切り落とすサイズが表示されています。
ステージ1は、木材を40%以上切り落とせばクリアになります。
クリアしたら、「>>」ボタンをタッチすると、次のステージに行けます。

 

 

ステージ2

 

ステージ2

 

ステージ2

こんな感じで、ステージをクリアしていきましょう。

 

 

今回は、アプリ企画・制作チーム『TACOTY PH play』様が自薦されたゲーム「電気スライサー」を紹介しました。
チェーンソーは3回使えるので、戦略を練って切るようにしましょう。
20ステージしかないので、すぐに終わってしまうかも知れませんね。

似たようなゲームでブレイドマスターというのがあります。
こちらもオススメです。

タイトル電気スライサー
開発元TACOTY GAME
アプリバージョン端末により異なります
アプリ更新日時2012/10/25
価格無料
Google Play評価4.1
Androidバージョン端末により異なります
言語日本語

QRコードを読み取って下さい
スポンサーリンク
※アプリの更新日時やバージョンは、レビュー時点のものであり、現在は異なっている可能性がございますのでご了承ください。
※機種によっては、正常に動作しない場合がございます。
※開発者様、Google社の都合で該当アプリが削除されている場合がございます。
※また、アプリ名や内容が大幅に変更されている可能性もございますので予めご了承ください。