[アプリ概要]

あの時計(4×4)

初音ミクのパロディ「はちゅねミク」が時間を教えてくれます。
長針と短針が長ネギでできています。
このアプリは、ウィジェット専用となっています。
ウィジェットは、1×1、2×2、4×4の大きさのものが用意されています。

愛らしい「はちゅねミク」に癒されてください。


[ウィジェットの追加]

ウィジェットの追加ウィジェットの選択
デスクトップをロングタッチすると、「ホーム画面に追加」が表示されます。
「ウィジェット」をタッチすると、「ウィジェットを選択」が表示されるので、好きな大きさの「はちゅねミク」を選んでください。


[あの時計(1×1)]

あの時計(1×1)


[あの時計(2×2)]

あの時計(2×2)


[あの時計(4×4)]

あの時計(4×4)


[他のアプリアイコンと並んだ場合]



今回は、はちゅねミクのアナログ時計ウィジェット「あの時計」を紹介しました。
萌え系が好きな人や「はちゅねミク」ファンには、お勧めのウィジェットです。
そういえば、トヨタのカローラも初音ミクとコラボしましたね。

タイトルあの時計
開発元sickhack
アプリバージョン1.1.0
アプリ更新日時2010/5/17
価格無料
Google Play評価4.5
AndroidバージョンAndroid Version 1.6 以上
言語日本語

QRコードを読み取って下さい
スポンサーリンク
※アプリの更新日時やバージョンは、レビュー時点のものであり、現在は異なっている可能性がございますのでご了承ください。
※機種によっては、正常に動作しない場合がございます。
※開発者様、Google社の都合で該当アプリが削除されている場合がございます。
※また、アプリ名や内容が大幅に変更されている可能性もございますので予めご了承ください。