[アプリ概要]

girl's顔文字辞典5000ごめんなさいを挿入

可愛らしい顔文字が、5000以上もあります。
女子のためのアプリですが、もちろん男子も使うことができます。
顔文字を多用して、表現豊かな文章を書きたい場合に便利なアプリです。
私は、男子ですが使わせてもらいます。

使い方も簡単です。
キーボードから使用する場合は、マッシュルーム経由でアプリを起動して、選択していくだけです。


[キーボードから使用する]

キーボード入力マッシュルーム

機種によっては、マッシュルームが標準で搭載されているものもあります。
マッシュルームがない場合は、Simejiをインストールしてください。
IS03の場合は、標準でマッシュルームが搭載されています。
「スパナ」ボタンをタッチすると、「iWnn IMEメニュー」が表示されます。
マッシュルームを選択します。

マッシュルーム拡張girl's顔文字辞典5000
マッシュルーム拡張から顔文字辞典5000を選択すると、アプリが起動します。
「あいさつ系」「ハッピー系」「悲しい系」「アクション系」「トーク系」「怒り・バトル系」「ラブ・友情系」「生活系」「イベント・天気系」「動物・キャラ系」に各顔文字が分類されています。

ごめんなさいごめんなさいを挿入
今回は、「あいさつ系」→「ごめんなさい」→「_| ̄|○ごめん。本当に御免。反省文書きますから許してぇ-!」を選択しました。
テキスト記入欄に、顔文字が挿入されました(右図)。

ちゃぶ台返し

←これは、怒りのちゃぶ台返しです。

他にも面白い顔文字がありますので、場の雰囲気に合った顔文字を使ってみてください。


[ヘルプ]

メニューマニュアル

メニューを開いて、「マニュアル」を選択すると、かなり詳細なマニュアルが表示されるので、もし使い方がわからなければ、このマニュアルを見てください。


今回は、可愛い多くの顔文字が簡単に使用できるアプリ「girl’s顔文字辞典5000」を紹介しました。
顔文字がカテゴリに分類されているので、その場の気分にあった顔文字が探せると思います。
結構、使いやすいアプリだと思います。

タイトルgirl's顔文字辞典5000
開発元PEDIGREE(ペディグリー)
アプリバージョン5.0
アプリ更新日時2011/5/18
価格無料
Google Play評価4.3
AndroidバージョンAndroid Version 1.6 以上
言語日本語

QRコードを読み取って下さい
スポンサーリンク
※アプリの更新日時やバージョンは、レビュー時点のものであり、現在は異なっている可能性がございますのでご了承ください。
※機種によっては、正常に動作しない場合がございます。
※開発者様、Google社の都合で該当アプリが削除されている場合がございます。
※また、アプリ名や内容が大幅に変更されている可能性もございますので予めご了承ください。