[アプリ概要]

白、透明度40%フィルタ2

のぞき見フィルターは、画面の上に画像をかぶせるタイプのアプリです。
かぶせる画像は、黒・白、フィルタ1、フィルタ2、フィルタ3があります。
この手のアプリは、他人も見辛くなるのですが、自分も見づらくなります。
画像の透明率が調節できるので、自分が見やすく、他人が見辛い設定にできるかもしれません。
ステータスバーから手軽にフィルタをON・OFFできるのもいいですね。


[初期画面]

初期画面

「のぞき見防止フィルター」・・・フィルタをON・OFFします。

「ステータスバーアイコン」・・・ステータスバーからフィルタをON・OFFできるようにします。

「色の選択」・・・黒、白が選択できます。

「フィルターパターンの選択」・・・なし、フィルタ1、フィルタ2、フィルタ3が選べます。

「透明度の設定」・・・透明度が設定できます。


[黒、白フィルタ]

黒、透明度40%白、透明度40%

黒、白を有効にするには、フィルターパターンの選択を「なし」にします。
単純なフィルタですね。


[フィルターパターン]

フィルタ1フィルタ2
フィルタ1とフィルタ2です。


フィルタ3

フィルタ3です。
ファンシー?な感じです。


[透明度の設定]

透明度の設定透明度は、スライダーで調節できます。


白、透明度40%白、透明度27%

左が、透明度40%、右が、透明度27%です。
自分で見易く、他人が見辛いように調節してみてください。
できないかもしれませんが・・・。


[ステータスバーからフィルタON・OFF]

ステータスパネルホームスクリーンにフィルタ
ステータスバーからのぞき見防止フィルターをON・OFFできます。


今回は、のぞき見を防止するアプリ「スクリーンのぞき見防止フィルター(プライバシービューガード)」を紹介しました。
フィルターパターンの選択や透明度の設定ができるので、他の有料アプリにも引けをとらないと思います。
のぞき見を防止する液晶フィルタを貼った方が早いですが・・・。

タイトルスクリーンのぞき見防止フィルター(プライバシービューガード)
開発元adc.club
アプリバージョン1.0.1.0
アプリ更新日時2011/11/15
価格無料
Google Play評価-
AndroidバージョンAndroid Version 2.2 以上
言語日本語

QRコードを読み取って下さい
スポンサーリンク
※アプリの更新日時やバージョンは、レビュー時点のものであり、現在は異なっている可能性がございますのでご了承ください。
※機種によっては、正常に動作しない場合がございます。
※開発者様、Google社の都合で該当アプリが削除されている場合がございます。
※また、アプリ名や内容が大幅に変更されている可能性もございますので予めご了承ください。