[ゲーム概要]

ステージ2

ドアの周りには、ドアを開くためのヒントが隠されています。
謎を解いてドアを開き、脱出してください。
現在、ドアの数は40個です。
今後の更新で増えるかもしれません。
難易度としては、簡単な部類に入ると思います。
あと、携帯を傾けたりシェイクしたりしないと、謎が解けないこともあります。

前回の「DOOORS」をプレイしている人は、問題なくクリアできると思います。

 

 

[オープニング画面]

オープニング画面

「New Game」・・・1番目のドアから謎を解きます。

「Load Game」・・・クリアしたドアを選択できます。

「More.info」・・・作者様のwebサイトなどの情報が見れます。

 

 

[New Game]

ステージ1ステージ1 鍵

「New Game」を選択するとステージ1から開始します。
画面の右下に鍵のようなものがあります。それをタッチすると入手することができます。

 

 

アイテム選択ステージ1 クリア

画面の一番下には、アイテム欄があります。入手したアイテムをタッチすると選択状態になります。これでアイテムが使用できます。
ドアをタッチすると、鍵でドアが開きます。

 

 

ステージ2ステージ2 クリア

ドアを通ると次のドアが待ち構えています。
こんな感じで、ドアを開いていきます。

 

 

[Load Game]

Load GameLoad Game

「Load Game」では、今までクリアしたステージや続きのステージをプレイすることができます。クリアしていないステージは選択できません。

 

 

[More.info]

More.info

「More.info」では、開発者様の他のアプリがダウンロードできたり、セーブデータの消去ができます。

 

 

 

今回は、脱出ゲーム「DOOORS」の続編である「DOOORS2」を紹介しました。
難易度はさほど高くありませんが、ヒントに納得できないところもありました。何とか自力で現在あるステージはクリアしているので、他の人もクリアできるでしょう。

 

タイトル脱出ゲーム DOOORS2
開発元989Works
アプリバージョン1.1.0
アプリ更新日時2013/3/27
価格無料
Google Play評価3.2
AndroidバージョンAndroid Version 2.2 以上
言語日本語

QRコードを読み取って下さい
スポンサーリンク
※アプリの更新日時やバージョンは、レビュー時点のものであり、現在は異なっている可能性がございますのでご了承ください。
※機種によっては、正常に動作しない場合がございます。
※開発者様、Google社の都合で該当アプリが削除されている場合がございます。
※また、アプリ名や内容が大幅に変更されている可能性もございますので予めご了承ください。